エフィールウォーターの料金と特徴

エフィールウォーターは、北海道(農業や畜産業、水産業が盛んです)知床らうす町、知床半島の沖から採水される海洋深層水であり、ミネラル豊富なミネラルウォーターです。

らうすの海洋深層水は、世界屈指の海洋深層水ですが、天然水の弱点とも言うべき不純物をROと呼ばれる逆浸透膜で取り除いた純水をブレンドしたもので、ミネラルたっぷりの水のおいしさを味わう事ができるのが特徴です。RO膜はアクアクララやクリクラといった先行ブランドも使用していますが、その後にブレンドするのが海洋深層水か加工してつくった成分かが大きな違いとなっています。やはり海洋深層水は魅力でしょうね。

>>エフィールウォーターの詳細チェック

エフィールウォーターの費用を紹介しておきます。最も重要な部分ですからね。

ボトル1本11.3リットル          1470円
サーバーレンタル代金              315円/月
サーバーのメンテナンス料            735円/月(1年ごとにメンテナンス済のサーバーと交換)

サーバーレンタル及びメンテナンス料はアクアクララ等と同じく1,050円で標準的です。ミネラルウォーター代金は気持ち高めの料金設定ですが200円程度ですから1か月2本飲んだとしても400円ですから、海洋深層水という事を勘案すれば妥当と言えるでしょう。新規申し込み時には2本おまけが貰えるのも嬉しいですね。

正直他社の宅配水は料金も特徴も大差はなく、少々魅力に欠けてどのブランドの水を申し込もうか迷うのですが、エフィールウォーターは独自の魅力が備わっている処が良いですね。配送エリア内にお住いの方は前向きに検討されても良いと思います。

配送エリアは
関東(神奈川、群馬、栃木を除く)
北陸(新潟を除く)
関西
四国(徳島、高知を除く)

>>エフィールウォーターの詳細チェック



アクアクララ